見出し画像

チャネリング講座◆2日目


1日目の次の日、2日目の講座を受講しました!

すでにチャネリングとヒーリングが出来てしまったので、
実践!実践!!

実践!実践!!

実践するよ!

◆エイリアン神はフリー素材
◆地球の時間軸に生きてない
◆身体と魂が統合できていない
◆時間は有限である

…などなど、人間として生きているのに大丈夫か?な思考パターン
エイリアン神には多いらしいです!

そして気になったのは『地球の時間軸に生きてない』理由

地球の時間軸ってアップダウンがあるじゃん?
前だけ向いて生きていたいのよ?
だから地球の時間軸は合わぬ

…そんなことをいうわけです。
どゆこと?


名作ではめっちゃ未来もあったし…

その時の解釈としては、転生って過去未来関係ないって聞くし
(火の鳥で読んだ)
その過去に行ったりが嫌なのかな~?と。

後で考えるとちょっと違うっぽい
この辺はまた別記事にします!!

自己防衛を読み解こう

壁が部厚すぎるし、愛麗さんではチャネリングすらできなかったので
自分でするしかありません…

過去世で私はどうしていたのか?
力があるがゆえに色々なものを奪われていた!!!!

視力
聴力
肉体
誘拐もされていたよ…


実際、ド近眼です。
難聴になります、という思考パターンもあったし。
身体だけじゃなくて心も奪われたり。

大事なので2回言います

そしてヒーリング。
壁20%になりました!!
まだ愛麗さんは受け入れません!!
20%の壁、思ったよりも分厚い

愛麗さんの誘導(?)で、「エイリアン神だった時はどうです?」と

エイリアン神だった時の過去世も見れるんか…!
これが素直な感想です。

エイリアン神だった時は
◆利用されてボコボコ
◆やばいと思って魂分けた!!
◆分けた結果小さくなったので隠れてたら…
「どこだ!!さがせ!!」

そりゃ自分の壁を分厚くしないとだめだわな!!
怖い!!!

でもまだ10%あった。
なんだ?

◆崇められていた
◆伝えたことがうまく伝わらず、誤解される
◆大切な人にも誤解された…!!!

その時は引きこもったらしい

ちなみに誤解したのは今の主人です。

力を使えば身体の色々なものを奪われ
ボコボコにされて追われ
崇められて大切な人にも誤解される

ほんまこれ

そして壁が0%に…!
愛麗さんも無事見えるようになり、どんどん見るべき過去世が明らかになっていきました。

主人は私にとってキーパーソンであり
「ツインレイでは?」と!

ツインレイって何ぞ⁉

陰と陽に分かれた魂ですよ、と教えていただき
なんとなく対極に引っ張ってバランスを取ってるイメージが
それを愛麗さんに伝えると「なるほど…!」とおっしゃられていました。

「ツインレイについて色々研究してください!」
そういわれたので、私もそれしたい!!となりまして

プロフィールにも書いてますが
「ツインレイ研究家」を今はします!

こうご期待!!

愛麗さん、濃い2日間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?