見出し画像

ハイヤーセルフはしょせん自分

タイトルの言い方…
『しょせん』という言葉以外にピッタリなものが見つけられなかったのですが
しょせんは自分なんです。ハイヤーセルフは。

というのも、私はハイヤーセルフを【超未来の自分】と定義しています。

今チャネリングしたら変わっているかもしれない
時間軸の図

自分がどんどん転生していった先の先の先…が
ハイヤーセルフなんですよね。
私の定義上。

そのため、今の自分の状態や本質がハイヤーセルフに反映されるんだろうなと思います。

100人のハイヤーセルフをチャネリングしてみた

某SNSでハイヤーセルフからのメッセージをチャネリングします!とお声がけしたところ
約100名ほど手をあげてくださって!!
ありがてえ!!

100人ほどハイヤーセルフを見てみました。
いやー色んな人がいた。

人魚(言葉わからん…)
でかい神様
アンパン〇ンのはるかぜさん(みたいな)
いたずらっこ(膝カックンしてきた)
パリピ
破壊神(全部ぶちこわそーぜ!!みたいなノリ)

そして、めっちゃ困ってたり
荒波に揉まれる魂に、揉まれに行こうとダイブしそうなハイヤーセルフも!!
やめとけ!と止めましたが…

困ってたり揉まれてたり
あと隠れてたり隠されていたり

それは全て【相談者様】がやっていることなんですよね。

ハイヤーセルフは超未来の自分なので、自分の本質を表しています。
なので、しっかりしろや!と言いたくなるハイヤーセルフは
まず、本人がしっかりとしていない!!

結局は自分なんだよな~と見ていて思いました。

拒否もある

多分、過去世で何かやったのかあったのか…
「あなたには姿を見せることができません」って人がいた。

過去世の自分…なにしたのかな!

あと、宇宙の神で【破壊担当】の人
自分に厳しい人が多いのか?

ハイヤーセルフも
「なんであんたに教えないといけないの?自分で捉えろって言ってくれる?」と2名ほど言われました。
それ聞きたいから私にコメントくれたのにな…

え?私だから教えてくれなかったとか???
キラワレテルノカナー…(ブロックされたことあり)

まあいいか。

ハイヤーセルフも進化する

進化というか変化というか。
超未来の自分なので、自分が変われば変わっていくんですよね。
今の自分がバージョンアップされたら、ハイヤーセルフもバージョンアップする。

姿形も変わるかもしれない。
性格も変わるかもしれない。

でも、それが本質の自分。
魂がどこに向かっていきたいのか、ハイヤーセルフをみたらわかるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?