見出し画像

ツインレイ、逆なんてあるの?

私と主人の魂はそれぞれの道を歩みだした…
今までと違う主人の態度に感心しつつ、日々を過ごしておりました!


しかし…


身近にさらなるツインレイ発見!!


こちらのツインレイ
陰と陽が逆でした。

どゆこと?

【陽】は自分を陰だと思い
【陰】は自分を陽だと思っている。
ちぐはぐ!

チャネリングして、陰と陽を確認してもしっくり来なかったんですよね。
なぜか逆だと思い込んでいる。

なぜ…?

「私、陽の方が良い〜!」
「私は陰の方が良いな〜!」

お互いの意見が合致したので、交換したっぽい。
え、そんなことあるん?

でも初期設定は【陰】【陽】はっきりしてるので、うまく進めない。

そして、「あなた達だけすっきりしてて良いな!」と言わんばかりに、私は霊障を受けるのである…

きっっっつ!
悪魔もいましたからね、それも受けてました。
きついーーー!!!

その悪魔『運命の相手と出会いたいなぁ』という願いを聞いていたようだ
陰と陽が逆だと見つけにくいんかしら?

そして『ツインレイや魂の関わりがある人達と、ずっと一緒にいられますように』とも願ってしまったよう。

ずっと一緒でなくても良いんですよ…
人間的な願いはいらんのよ
(その方もエイリアン神だし)

ヒーリングは
・初期設定を戻す(陰と陽を逆にもどす)
・ツインレイとしてでなく、個々の魂として独立する
・悪魔に「もうその契約いらんのじゃ!!」と叫ばせる
(もう不要です!と私ではなく本人の魂に叫ばせる感じ)

これらでスッキリ!!良かった!!自分!!

そしてヒーリング中に主人が子どもに言ったひとことが耳に届くんですよね。

「引っこ抜け!引っこ抜け!」

何して遊んでんの?と思ったけど
あ、これほ私と主人も引っこ抜かないといけないな、と。

ツインレイはお互い大切な存在だけど、違う魂

そう思っていましたが、違う
『大切な存在』だと切っても切れない縁がある。
違う。
離れても良い。
もう別の魂だから。

寂しさがあったけど、それもいらぬ執着である!!

主人と私の思考パターンも引っこ抜く!!

引っこ抜くイメージ、大根です

なんやかんやで、やはりツインレイの片割れには助けられたな…

痛む腹を押さえながら私はしみじみと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?