見出し画像

毎月の流れのリーディングについて

こんにちは。調うメッセージのあさです。

4月から、毎月の流れのリーディングを
公式LINEにて登録の皆様に、無料でお送りしております。
※8月のメッセージは、こちらに登録いただいて【8月】とコメントいただくと、無料で自動配信されます。https://lin.ee/y47hIp1

おかげさまで、公式LINEのご登録を沢山いただいています。
この場を借りて、御礼申し上げます。
発信後のコメントにいつも励まされています☺

改めて始めたきっかけや内容について
ご紹介できたらと思います。

改めて、毎月のリーディングで意識していること

4月から発信を始めて、8月で5回目になりました。
元々、X(ツイッター)での発信のみで
続けたいと考えていましたが
短い文で伝わることと、長い文で伝わること
それぞれの良さも感じており

いつもX(ツイッター)を読んでくださる皆さまへ
長文のメッセージで
振り返りや未来に繋がる今のチャンネルのリセットや
チャンネルの切り替えのきっかけを提供出来ないかと
考えたのがきっかけです。

X(ツイッター)で長文をお送りすることも考えたのですが・・・
読み直すことが出来る、という点でLINEにて配信を始めました。

現在メッセージ鑑定を主にさせて頂いていますが
お客様より
「時間をおいて何回か読むごとに気づきがあるというか
 ちょっと違った角度から捉えられるので良い」
とコメントいただいており
言葉に宿るエネルギーを大切に考えています☺

長く、文章に携わる仕事もしておりましたので
言葉を超えた感覚・感情の重要性も把握しております。
言葉を通じて伝わる感性・想い・魂、それによって
お相手に変化が生まれることを身をもって知っております。

だからこそ、毎月1回でも良いので
ふと、ご自分を顧みて
今の幸せや未来の幸せに繋がる想いを
感じてもらいたいと始めました。

テーマによって、感じられる印象は様々

4月から、リーディングを通じて
以下の様なテーマで発信して参りました☺

4月 心の家に虹をかける
5月 関係の始まり
6月 すくいあげる
7月 帆を張る
8月 知恵と力のパワー

いただいたご感想やコメントを
拝見させていただくと

同じテーマであっても
感じられる印象は様々なのだなと
感じさせて頂いています。

それぞれの方が、それぞれのタイミングで
今必要なことと自然と向き合う
ヒントやきっかけになるように。

そんな想いが通じていることに
本当に喜びと感謝でいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます。
これからも、よりエネルギーを乗せて
発信出来る様に精進してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?