CBDリキッドのヴェポライザーを安く購入する方法

こんにちは。麻CHです。
簡単に自己紹介をしたいと思います。

オリジナルCBDブランド【麻CH SHOP】の運営をしたり、YouTubeで様々なCBD,CBN関連の情報発信をしてます。

↓↓良かったら覗いて見てください↓↓

https://lit.link/HempCH

————————————————————

さて、本題のお話をしていきたいと思います。

CBD,CBNリキッドを使用している方は吸引する為に必要不可欠な機械(ヴェポライザー)をお持ちですよね。

長年CBDリキッドを使用している方には共感してもらえると思うのですが、消耗頻度が激しくて1,000〜円以上のヴェポライザーを何度も購入した経験ありませんか?

僕は最近まで、機械なのですぐ壊れてしまっても、「高いから金銭的にキツいけど、そういうもんだ」と思って何回も買っては壊れ、を繰り返してました。

そんな考えの中で生活していた時に、すごい発見をしました。

それは、ドン・キホーテの電子タバコのコーナーに寄っていた時に、CBDリキッド(510規格のアトマイザー)にな〜んか装着できそうな感じのペンが売っていたのです。

値段を見ると税込みで547円‼️

試しに買ってみることにしました笑
家に帰って開封して、ペンにCBDリキッドをつけてみると、予想的中。

まさかのペンが装着できました笑
予熱機能などは無かったのですが、低価格だから別にいっか〜と個人的には思っています😄

もし、金銭的にキツい状態の時に510規格のヴェポライザーが壊れた時は是非ドン・キホーテに売っているヴェポライザーを買ってみてください!

個人的には他のペンが売れなくなることを考え、noteに出すか迷ったのですが、【麻CH&麻CH SHOP】の活動目的はCBD,CBNの良さを広める事やCBD,CBNを必要な人にとって相場よりもっと低価格で提供したい。
そんな一心で活動しているので、有益な情報は今後もドンドンと投稿していきたいと思います!

ご閲覧ありがとうございました‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?