見出し画像

抗不安薬とCBDの併用摂取で地獄級の体験をしました

はじめまして。麻CHです。
簡単に自己紹介をしたいと思います。

オリジナルCBDブランド【麻CH SHOP】の運営をしたり、YouTubeで様々なCBD,CBN関連の情報発信をしてます。

↓↓良かったら覗いて見てください↓↓
https://lit.link/HempCH
————————————————————

さて、本題のお話をしていきたいと思います。

最近、立て続けに辛い事が重なりすぎて何もできなくなっていました。

誰かと会話をするのもしんどくなり、このままだとヤバいと思い、心療内科に通い抗不安薬の【アルプラゾラム】を処方してもらい、凄く楽になりました。

健康だった頃は毎日ようにCBD,CBNを吸いまくっていたのですが、体調が悪くなり抗不安薬を処方してもらうまでは、まったくCBD,CBNを摂取していなかったのです。

普通の生活を送れるようになったと思って安心しだした頃、ある日抗不安薬を飲み終わってからCBD,CBNをパカパカと健康だった時の様に吸っていました。

するといきなり身体がズシーンと重くなり呼吸が浅く早くなっていきドンドンと苦しくなってきました。

もしかすると過呼吸だったのかも?

その後、強い目眩があり自分がどの方向に向いているのか、そして立っているのか横になっているのかも分からなくなるくらい頭が混乱し、地獄の様な体験をしました。笑

抗不安薬を飲んでいない頃はCBD,CBNを1日300mgほど摂取しても何も問題なかったのですが、抗不安薬とCBDの併用摂取してそんな体験をしたので憶測ですが、原因は抗不安薬とCBDの併用摂取だと思っています。

CBDにはストレス軽減などの効果があると言われているので、うつ病の方やパニック障害をお持ちの方が吸っているのをTwitterなどでよく見かけますが、もし抗不安薬を飲んでいるのなら、まずかかりつけのお医者さんにCBDを摂取していいのか相談した方がいいと麻CHは思います。

ご覧戴き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?