見出し画像

クローゼットの一軍服を選ぶ際に参考になった本

私は、洋服は好きな方ですが、
着るものに悩んできた人生でした。

ほかのものとコーディネートを考えると時間がかかる、適当にきると少し変、そんな事で数年前に悩んでいた際たまたま以下の本を手にとりました。

クローゼットにはワンピースが10着あればいい
福田栄華 著
光文社

2017年の本なので今のトレンドや、好みに合うかは人によるとは思うけれど、考え方、合わせ方を楽にする際に大変参考になりました。

全体を見た際に、ワンピースは少なめな私でも、

「ここは私も同じ選び方だな」とか、
「ここは私は違うけど面白いな」とか、
クローゼットをちらちら見ながら、一軍スタメン服を選ぶのに一役買ってくれる本でした!

良かったら読んでみて下さいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?