見出し画像

どうしていきたいか

ここ1〜2ヶ月、これからの人生でやりたいことってなんだろうと、ずっと考えている。

色々なことがマンネリ化してきたので、なにか大きな変化が欲しいなと思う。自分の生活というか、もはや自分自身に飽きてくるってあるよね?

外見を変えるか!と思いつつ、仕事の規定上あまりにもド派手な見た目にはできない、というか、どちらかというとキチンとしてないといけない。

思い切って旅行にいくか。新たな勉強をはじめるか。一生物のスキル、とかちょっと憧れるんだよね(仕事にかかわらず、生活や人生にかかわるもの。たとえば料理とか、コミュニケーション力とか)

ちょっと楽しくなってきた。まだまだこれからだぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?