見出し画像

ひさびさに投稿

ライターという仕事をはじめてから、プライベートな文章を全然書けなくなってしまったな。ラインすらだいぶ短文になってる。毎日そこそこなボリュームの文章を生産してたら、書きたくてたまらないみたいな衝動はそりゃなくなるよね・・・
でも、楽しい!この仕事につけて本当に良かったなと思っている日々。
まだまだライターとして叶えたいことはあるのでぼちぼち頑張りたい。

ここ最近はわりと体調を崩していて、日々暮らしていくのにせいいっぱいという感じだったので、できれば早く涼しくなってもらいたい。オフィスワークだけど出社するだけで体力のほとんどを使い切っている。」

ひさびさにnote投稿したけど本当に使いやすいな。何度でも言うけどシンプルis ベストってこういうことだよね。だんとつで読みやすいし、書きやすい。

今日は予定もありつつのんびりできる時間もあって最高の土曜だ!
自分を癒やす日にするぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?