見出し画像

R6 5月7日(火曜日) 2日目 ゴールデンウィーク、どう過ごした?

見てくれてありがとうございます。
”とある高校生”です。

ゴールデンウィークも終わり、今日からまた
いつも通りの日々が始まります!
皆さん、GWはどんな風に過ごしましたか?

私はというと、実はほとんど何もせず、家でダラダラ過ごしていました。

朝起きるのが遅くなり、昼夜逆転生活に突入!
はしませんでしたが、

勉強もせず、テレビやスマホゲームにどっぷりハマり…
外に出ることもせず、部屋着のままゴロゴロ過ごす日々
「あれ、私ってこんなにダメ人間だったっけ?」 と自分で驚くほど、
何もせず過ごしていました。


勉強もせず、友達と遊ぶこともせず、ただ時間を無駄にしてしまったような日々。「あれ?GWってこんなに短かったっけ?」 と思うほど、あっという間に終わってしまいました。

正直、 GW明けの今日は、どこか虚しさを感じています。
「もっと充実した時間を過ごしたかったなぁ」 と、ちょっと後悔しています。

でも、 そんな気持ちをいつまでも引きずっていても仕方ありません。
今日から気持ちを切り替えて、頑張っていこうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントやメッセージも、ぜひお待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?