愛するチームを支える母へ

※この文章は一切の校正を入れていません。100%感情に任せた文章なので非常に読みにくいかもしれませんがご容赦ください。

2017年11月、当時CoDシーンで最も勢いのあるチームのCEOになったのがあなただった。そしてこれが、私があなたを知るきっかけとなった。

当時は日本の中だけで完結していたCoDシーンとチーム、選手を、何とかして世界に連れて行ってやろうと奔走していましたね。

そして3年が経ち、日本も海外チームと当たり前に試合をするようになり、交流を持つようになり、シーン全体のレベルは格段に世界に近付くことになった。そしてあなたのチームは、日本のどのチームよりも愛されるチームへと成長した。

これは個人的な意見ではあるが、日本のCoDシーンを引っ張ったのはあなたのチームであり、あなたがこのチームを支えたからここまで成長したと思っている。つまり、今の日本のCoDシーンの発展に最も貢献した人物はあなただろうと、私は思っている。

それが出来たのはあなたが持つ意思の強さと力強さ、そして深い愛情だろう。

何としてもチームを、CoDシーンを発展させるという強い意思を実現する力強さと、チームのことを愛する気持ちがあったから成し遂げたことだと思う。まさにあなたは母のようにチームを支えてきたのだ。

直接言うのは恥ずかしいのでこの場でだけにします。あなたがチームを率いてくれて本当によかった。あなたじゃなければここまで本気で応援出来なかった。あなたじゃなければここまでついてこれなかった。

お誕生日おめでとうございます。今年一年もあなたが支えるチームを俺も愛していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?