見出し画像

近々やめたいこと、手放したいもの

近々やめたいこと、手放したいものに一言添えて書き出してみました。
あくまで希望なので年末とかに振り返りはしないです。

・notion
手に余る。あと、一時のevernoteに対する気持ちを思い出した

・jcom
単純にテレビ見てない、ネット遅い、機器がポンコツ

・夜更かし
寝たほうがいい。

・読んでない本
場所とる。本を売るならブックオフ

・アイスコーヒー(砂糖入り)一気飲み
回数が増えて飲みすぎる

・ベビーカー&ベビーゲート
もう使ってない。ジモティでリリース出来たら

・御虎子(アンパンマン)
もう使ってない。義理の母にもらった。

・10年くらい前に買ったマウス
動くけど、可動域?が狭い気がする

・加湿器
ポンコツだった

・ホットプレート
いらないって言ったのに送りつけられた

・切れた電池
危ない、こないだ破裂した

・無い才能への投資
作曲、画像編集、動画作成。才能の前に情熱がそこまでないことに気づいた

色々書いたけど、多分他にもまだあるなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?