見出し画像

歩いて思ったんだけど、、、

こんにちは😃
麻美です。


今日散歩に行ってきたんだけど
発見があった!



お昼食べて化粧してすぐ行こうと
思ってたのに
ついついダラダラしてしまった😅



どうも自分との約束になると
億劫になって
めんどくさくなる。


で、ようやく16時近くになって
出発!!



段々と体も温まってきて
大好きな音楽聴いてたら
いい気分になって
やっぱ歩くって
いいなぁって感じたの🚶‍♂️💕



そして毎回散歩すると
前向きになれるなぁって思った。



散歩行って後悔したことないし
そのあと気分がいいんだよね!
多分体も温まって余計
そうなるんだと思う。



やっぱ体を動かすって
いいなぁって
思った
話でした😁🔚✨



麻美
#歩く #さんぽ #体が温まる #いい気分になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?