見出し画像

自分の弱さを知る

おはようございます🌞
麻美です。


最近弱い自分
しょぼいなぁって思う自分が
出てくる、出てくる。笑


ここ2週間ほど体調を崩して
自分でもムカつくほど
調子が良くならず
気持ちも落ち、ネガティブなことを
考えたり、体は痛かったりで
ほんと疲れた😫😫😫



そして何より
今までめちゃくちゃ
強かって、気張ってたんだと
気づいた。
自分でもその強がりな所と
気の張りように驚いた!!


そりゃあ体ガチガチになるし
疲れ取れないと思った。


ずーーーっと体が緊張してたと
思うと体にごめんなさいと
思った。
そしてありがとう。


気づけて良かった。
今までは気付けない程
力み過ぎてた。


これからは、ゆっくり
ゆったり、呑気に
体を大切にしながら
日々楽しんでこー❣️



麻美

#自分の弱さ #弱さを知って強くなる #ゆったり
#のんびり #生きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?