見出し画像

ない物探しが得意になってませんか?

こんばんは🌟
麻美です😊



みんな『ある』ものや事には
ほんっと慣れちゃって
当たり前になって
忘れがちだけど
『ない』ものや事に関しては
すぐ気づいて
ないことに不満や不安を
抱くよなぁって思う。


私自身体調が良くないのが
続くと不安になるし
不満も出ててくる。
で、今回良くなったけど
次に違う所に不調が出ると
また不安や不満が出る。
前回のところは良くなったのに💦


なんかそんな事してたら
だんだん不安になったり
不満を抱く自分に嫌気がさしてきた!笑


もちろん不調は嫌だけど
他には体は動くし
ご飯は美味しく食べれるし
朝は起きれるし
とか
『ある』こといっぱいあるのに🤣



世の中起こったことよりも
それぞれのその物事の見方で
幸せだなぁという
感じる力が変わってくると
私は思う♡


もっともっと
意識して『ある』を
見つけていこうと思う😊


麻美


#あることに目を向けよう #幸せは見方の問題 #意識 #小さな幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?