見出し画像

逢いに行く旅(釜山一人旅②)

前泊の大阪のゲストハウスのオーナーは、大の韓国好き。peachで安いチケットが出るとすぐ飛んでた。って、言うくらい。

「絶対食べてきて〜。」
と言われたソフトクリームを求めてデパ地下へ。
甘さ控えめで、ペロリと食べれるおいしさ。

お腹いっぱい、デザートも食べれたので、せっかくだからと韓国コルギ(骨気)サロンへ。

足湯をしてから
施術の道具

何をどうされていたかの記憶はなく、気持ちよく寝てたら終わった感じ。
施術後の身体にいい何かも飲んだ気がするなぁ。

地下鉄で移動し、昨年泊まったゲストハウスへ。韓国の地下鉄は乗る方向によって、改札が違う。中に入ってから「反対だ! 間違えた。」ってことにならないように気をつけて。

インスタはこちら↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?