見出し画像

逢いに行く旅(釜山一人旅⑧)

お昼は東莱ハルメパジョンへ行こうと思ってたけど、残念ながら定休日。
釜山名物のチヂミが食べたかったけど、また今度。

一度、ゲストハウスに戻ってスタッフにオススメを聞いてみる。できれば、前回食べたビビムミョンが食べたい。と、いう事で、印をつけてもらった地図を頼りにお店に向かう

地元の人しか来ないようなお店

ミルミョンは冷麺、ビビムミョンは混ぜ冷麺。
どちらも釜山名物。
今回はビビムミョンを注文。

はじめは甘くって、食べ進めるうちにからーーーい。
一緒に付いてくる牛骨スープも絶品。

くるみ饅頭

国際市場の中にあるこちらも名物くるみ饅頭。
おやつも手に入れた。
さぁ、午後はどうしましょうか?

インスタはこちら↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?