見出し画像

逢いに行く旅(釜山一人旅⑩)

ゲストハウスの部屋でちょっと休憩。

「仕事終わったよ。」
と、今日もPiaが夕飯の迎えに来てくれた。

「また来たよ。」
って、同じお店へ。

昨日も来ていた常連客に
「Oh〜、Asaka san。」
と、お菓子を頂く。

納豆と豆腐の鍋
素朴な味で美味しい!

豚肉のキムチ炒め
水キムチ
雑穀のご飯がまた美味しい。

昨日も今日も「ご馳走様。」
いっぱい話して、お腹もいっぱいになったので、今日の約束のSpaへ。

ロッカーの使い方教えてもらい、大浴場でゆっくりおしゃべり。1日あったことやら、どうしてアメリカへ行ったのか。大学で何を勉強してたとか…

ここにはチムジルバンもあったから、また、ゆっくり来たいな。
一人でチャレンジは難しかったから、本当に嬉しい。

タクシーでゲストハウスまで送ってもらう。
Pia本当にお世話になりました。ありがとう。

長い1日だったなぁ。

インスタはこちら↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?