Residency Project 2021:チョン・ユギョン 2021年6月2日

こんばんは。

制作と同時進行で進めているサイアノタイプの実験があるんですが、いくつか面白い表現が出来たので、お見せしたいと思います。


画像1

画像2

画像3

画像4

これたちはデータにして絵画の背景や視覚効果の一要素として利用しようと今は考えています。
方法が少し特殊で企業秘密(笑)なんですが、レジデンス成果発表する際に来場者にはお話しようかと思っています。
こんな時期ではありますが、楽しみにしてくれたら嬉しいです。

画像5

こちらは次に挑戦する絵画作品の下図です。一旦プリントして大まかなイメージを掴み、どう構図を作っていくか考えています。
右の図は少し大きめな作品になるのでドキドキワクワクしつつも不安です。
なるべく頭の中で作業の流れを掴み進行したいので、焦らず確実にできればと思っています。

少しずつ暑くなってきて夏が始まりそうですが、今の時期は体調を崩しやすいので管理をしっかりしたいと思います。

では、また。

画像6

(外から作業を覗いてたねこ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?