Residency Project 2021:チョン・ユギョン 2021年5月2日

こんばんは。
今日は雨が降ったり止んだりして変な天気な福岡でした。少し肌寒い感じもしましたが、夕方は晴れて自転車で移動するのが気持ちよかったです。

今日は1日制作をしていました。

画像1


木枠を組み立てて布を張って絵の具をドリッピングして下地を作りました。
この上から青写真をしていく予定ですが、
実験的な要素を入れていきたいので少し立ち止まって考え中。
はみ出ている下の布も活かしていけたらなぁとか思っています。
コロナの状況を見つつ5月末に作品発表の場を設けるのでそこで公開出来るよう頑張ります。
こんな風に簡単ではありますが、制作の様子をアップしていきますので
変化していく作品をどうぞお楽しみください。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?