Residency Project 2021:チョン・ユギョン 2021年6月22日

こんばんは。

今日レジデンスプログラム最終日を迎えました。
と言っても何か感傷的になる訳でも無く。笑
いつも通りサイアノタイプをして夕方には作業道具を整理し、無事に終えることが出来ました。
レジデンス中にオープンスタジオなど出来ればよかったのですが、緊急事態宣言もあり実現できませんでした。
テトラの近くには海もあり公園も多く、サイアノタイプのワークショップなどが出来たら面白かっただろうなぁと少し後悔が残っています。
だけど、全体的には非常に満足度が高く自分の制作と向き合えました。
成果発表展がもうすぐありますので、実物を見て楽しんでもらえたらと思います。ぜひ、遊びにきてください。
(リンクは成果発表展の詳細です。)


この期間、テトラの皆さんには本当にお世話になりました。コロナもあってなかなか難しい面もあったと思いますが、お気遣いに感謝いたします。
個人的には九州のアートスポットや観光地をまだそんなに周れていないので、どこか連れてってくれたら嬉しいです。笑

今後もどうぞよろしくお願いします。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?