Residency Project 2021:チョン・ユギョン 2021年5月10日

久しぶりの投稿になってしまいました。

ここ最近は青写真をしたり映像の編集をしたりしていました。
そして、レジデンス後は福岡を拠点に活動する考えなので住む家を探してもいます。なんだかんだ充実した毎日です。
福岡は海が近く、川も多いので気?の流れが良いような。
だから散歩したり自転車に乗って移動するのも楽しいです。

先日、アートスペーステトラを運営しているメンバーの一人がスペースにいらっしゃいました。その方はお子さんと一緒に来ていたのですが、お子さんが僕の青写真を見て「ぼろぼろ〜。」って言っていました。笑
お父さんは少し焦っていましたが、すごく微笑ましい光景でした。
考えてみると青写真は1842年に発明された写真技法なので「ぼろぼろ」というコメントは合っているようにも思います。
子供の視線から学ぶべきことが多いですね。
いつかワークショップもしてみたいです。

画像1

画像2

最近作った青写真です。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?