Residency Project 2021:チョン・ユギョン 2021年6月21日

こんばんは。今日はすごく暑かったですね。
そろそろ夏本番かなとかワクワクしつつも暑いのは嫌だなと思いつつサイアノタイプを制作していました。

画像1

サイアノタイプは日光写真特有の運動があるように思います。感光時間、転写する像の設定、水洗時間、、頭の中で段取りをしっかり組み立てて行わないと非常に非効率的です。笑
だけど、その非効率さが魅力的ですし、複製できるかできないか微妙なラインが面白さだと思い色々チャレンジしています。
奥は深いですね。

画像2

なんやかんやとレジデンスが終わろうとしています。明日は制作を少しして片付けをしようと思います。
もう2ヶ月が過ぎたのですね。
時の流れは早いですね。

では、明日また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?