Residency Project 2021:チョン・ユギョン 2021年6月13日

こんばんは。

新居が決まりこの1週間引っ越しだったり掃除で忙しく過ごしていました。
まだやることが残っているのですが、一安心です。
そしてレジデンス成果発表展の詳細やトーク日時も確定しましたので、近いうちにお知らせしたいと思います。
こんな時期なのでどうぞ足をお運びください!と言いづらいですが、無理の無い範囲で来てくださればと思います。
ソーシャルディスタンスを保ちマスクしながらお話し出来たら良いですね。

今日は短めで終わろうと思います。

では、また。

画像1

画像2

(福岡で食べたカレーたち。おすすめあったら教えてください。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?