見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして、あずといいます。

1993年生まれ。
兵庫県に生まれ、兵庫県で育ち、今も兵庫県に暮らすひと。

普通の会社で働くオフィスワーカー。
デスクワークなので身体がバキバキだったり。
インドア派で休みはベッドでゴロゴロ過ごしがちだったり。

結婚2年目のつま。
夫は几帳面でしっかり者の旦那さん。わたしよりも断然家事が得意なひと。
そして、11月出産予定の妊婦。

来春、マンションへの引っ越しを控えているので、
そこへ向けて自分なりに暮らしを整えたいとぼんやり考えていたり。


★すきなもの、こと
水族館
 夫とのデートは、もっぱら水族館でした。
 先日も、神奈川県に3泊4日で旅行に行きましたが、
 中2日は両日水族館を満喫して過ごしました。
手帳・文具
 TwitterやInstagramで、いろんな人の投稿を見るのが好きです
 自分が書くのは、自分の字が好きではなく、気が進まないのジレンマ
ポケモン
 夫婦でポケモンGO出戻り勢です。
 まだトレーナーレベルはMAXになっていません。
 アニメはここ1年くらい観れていないけれど、映画は観に行くし、ゲームもわりとする感じです。
 新作の発売が、出産時期と被っているので少しだけ悲しい。


ここは、自分の好きなように綴っていきたいなと思っています。
読む人にも少しばかり楽しんでもらえたら嬉しいです。

ありがとうございます!あなたにも嬉しいことがありますように。