見出し画像

「Da vinci code : Reloaded」

テッテレー!!!

ついにこの時がやって参りました!!!

 昨年末から毎週のnoteの原稿と並行し、コツコツ書き続けていた「ダヴィンチコードを乗り越えて」の書籍版が、ついに発売の目処が立ちました〜!書籍版の新しいタイトルはズバリ『Da vinci code : Reloaded

 現在、ほぼ9割は書き終え、これから校正作業に入るところです。本来は6月ごろには校正に入っているはずでしたが、中々うまく進まず予定より数ヶ月遅れでした。何度「もういいやっ!書かない!」と投げ出したことか。それでもやはり、わたくしを突き動かす何かの灯火が消えることはなく、数日で1ページをずっと続けてまいりました。

 その結果が、あと数ヶ月でわたくしの手元から飛び立ちます。

 まだ色々と準備しなきゃいけないことが盛りだくさんで、決定的な発売日はお知らせできないけれど、年内にはあなたの手元に届けられるよう頑張るわ〜!



チラ見

 せっかくだからどんな感じか、チラ見して行ってくださいな♪これまでに出版した本とは段違いの「本」です。


 タイトルに「Reloaded」が入っているのはMatrixを踏襲したから。多くの人に理解してもらえるよう、とても分かりやすく細かく綴りました。


 アートのDecodeも分かりやすさを第一に、一つ一つ丁寧に綴りました。



 象徴の解説も余すことなく綴りました。


 もちろん、分かり易さだけでなく、深さもしっかりあります。要するに、最後の晩餐を理解するために必要な知識を丸ごと詰め込みました。ある意味、これまでnoteで綴ってきたことの集大成。

つまり

わたくしの集大成。

それが

Da vinci code : Reloaded

 あともう少しだけお待ちくださいね。心を込めて仕上げておりますので。




来週は、、、

 質問・問い合わせがとても多かった、3年前にアップした動画についての解説記事となります。3年間、ずっと黙してまいりましたが、時期が時期であり、一つの答えも出ましたので、今回は包み隠さず全ての象徴についてお話しいたします。



 何事も時期が時期ですから。話せることは話してゆきます。お楽しみに〜!

 では本件はこれにて締めとさせていただきます。あなた様の心をリロードするために言葉を綴ってまいりますので、今後ともお付き合いのほどをよろしくお願いいたします。




作品紹介

デジタルBook:『ヨハネ黙示録 完全解読』

デジタルBook:『Decode of the Matrix』

デジタルBook:『ダヴィンチコードを乗り越えて』

本:『Divine Ratio Re:Decode』
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BYRLXRJS?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

本:『As above So below』
https://www.amazon.co.jp/As-above-So-below-%E3%82%84%E3%82%88%E3%81%84/dp/B09TDT58PB

アパレル&小物:Cavalier Camp
https://suzuri.jp/Simotuki_Yayoi_113

動画:Channel 113
https://www.youtube.com/@Channel-113-as_above_so_me

Twitter
https://twitter.com/As_above_So_me

Instagram
https://www.instagram.com/simotsuki_yayoi_113/


もしよかったらサポートをご検討してくださいまし。 わたくしのお伝えするお話は大衆娯楽誌のように広まるようなものではなく、ビジネスとしては成り立ちません。故にnoteを通してのサポートは大変助かります。 わたくしのお話があなた様の心の琴線に触れましたならサポートをお願い致します。