前に創作をした詩です


  眠れない夜 不安な時間 刻んで
  聞こえる雑音 心が苦しい
  ベッドの中の つぶやきで
  溢れた 涙

  強がってた私 弱い所 隠して
  つぶれかけの心が
  あなたの声が 支えてくれる
  ありがとうを 届けたい

  私の笑顔で 元気を
  あなたに 届いて この想い
  私の言葉で 勇気を
  あなたに 届いて この想い
  笑って あなたに 逢いたいから

  暗いトンネルの毎日 光は差すの?
  黒と白の 戦いが 今日も始まる
  諦めたくない つぶやきで
  自分に 問いかける

  うまく笑えない わからないように
  気付いたかな 怯えてる事
  励ましの声 支えてくれる
  ありがとうを 伝えたい

  私の姿で 元気を
  あなたに 伝えたい 想い
  私の歌で 勇気を
  笑顔で あなたに 会いたいから

  大切な宝物 胸にしまって 歩んで行くよ
  想い描く場所が 待ってるから

  今回は長めです。
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?