使い方全く分からん、という初投稿。

「読んだ本の感想をnoteに書いてみませんか?」とあったのだが、脈絡が無さすぎる。

最近読んだのは「名古屋鉄道の貨物輸送」です。
読むというか見る、だけども。
完全に狙い通りの情報があって感動しました。

こちらは担当の方の話のようですね。
趣味的に大変助かっています。

閑話休題。

本筋もなんもないのに閑話休題ちゃうやろ、という話なのですが。

とりあえず、ここはブログ代わりに使おうかな?という感じで手を出してみました。
以前は(現在もですが)FC2ブログに棲息していたのですが、どうも、こう、長文まとめて記事にする、というのが苦手なようで。
Twitterで脳直ツイートを垂れ流す方が楽なんですねえ。

三日坊主にならないようにがんばります、と言うと速攻終わるので、まあ、思い出したときに書いていこうと思います。
記事を移植したりとかもあるわけだし。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?