見出し画像

いのち


最近の記録✍


まずは、6/1~6/2で出展した写真展が無事終了しました📸


今回は同い年限定の展示になっていて、出展者みなさんが同い年でした🤲

今回は設営も行ったので、その場にいたみなさんともお話できて楽しかった🌼


なんかよく分からないけど、同い年ってだけですごい親近感わくよね〜、何でだろ。笑

学生時代は同い年の友達がほとんどだったのに、大人になるとそれがすごく貴重なことだって気づく。

だって、大人になったら関わる人が同い年じゃないことの方が多いじゃん…!って感じよね、当たり前に。笑


だからこそ、みなさんとはすぐ打ち解けた感じがして楽しかったのよ。
これからも仲良くしていきたいな🫶


そして写真は、出会った高校時代からずっと仲良くしてくれている部活の同期の写真を出展しました🤲

みんなで旅行に行った時の写真や、ウェディングフォトを撮らせてもらった時の写真など📸

偶然にも全ての写真の背景が海だったことに気づいて、今回の写真展のテーマ「奇跡」をさらに感じました🍀

快く写真出展のOKを出してくれてありがとう🫶



そして、そして!

ウェディングフォトを撮らせてもらった友人夫婦に、赤ちゃんが産まれました👶


ホントにおめでと〜!!


ってことで、とてもありがたい事にニューボーンフォトも撮影させてもらいました📸

とっても可愛かった…😭❤️‍🔥


命ってすごい。

大人になって初めて赤ちゃんを抱っこしたけど、何とも言えない気持ちになりました。


すごいわ…
人間ってすごいわ…って、ずっと感動してました…笑


お母さんおつかれさま。
そしてこれからも会いに行かせてね🤲



そして最後は、盛岡旅行🚄

音楽フェスに行ったついでに観光してきました🙌


盛岡いい所だったな〜

基本的に東北は好き!って改めて思いましたな🫶




これからの6月後半は、久しぶりに会う地元の友達との約束があって、すんごく楽しみ🤲


SNSはお互いフォローしてるけど、やっぱり会って、顔を見て、たくさんお話したい。


会った時にしか感じれないこと、話せないことってあると思うし、なるべく大好きな人たちとはたくさん会っておきたい…!って、ホントつくづく思います🌼


あとはまたどこかでインスト曲あげる!!🎹
ピアノ楽しいな〜、また配信もしますね🍀*゜



ではでは、またお次に…!

最後まで読んでくれてありがとう!!

aS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?