見出し画像

大好きが溢れて


あつい、あつい。

今年の夏も暑いね、ムシムシする。



みなさん、暑さにやられてないですか…

私はなるべく外に出ないように、平日は家にこもって仕事をして、土日だけ外に出るようにしてます…笑


本当に毎年ぐんぐん気温が上がってるなぁ。


いつか「夏は外に出るのは危険!!」ってなって、夏だけはずっと屋内で過ごさなきゃいけない…!みたいになりそう。笑



そんなこんなで7月後半になってしまったけど、今回も写真と一緒に最近を振り返る📸




今月も知り合いのライブに🎸


駅から会場までちょっと歩くんだけど、歩く距離が長くなればなるほど写真を撮りがち。笑

おつかれちゃん!🎸


嬉しい報告もあって、新しい曲も聞けて、「あ〜頑張ってるな〜、変わらず好きなことやってくれ〜、同志よ〜」なんて思ってました🤲笑



その人とは好みとか表現したいものが似てると勝手に思っていて、変わらず応援したい人の1人🙌


なんだかんだで、私の中のターニングポイントに関わってくれてますな🙏

おつかれ!いつもありがと!


そしてお次は待ちに待った…大阪!!!

私は何を隠そう、大阪は地元の次に大好き!!笑

ほんとに大好き。


なんだろう、人の間に流れる空気が軽い。
さらっとしてる。なんだろう、分かる…?笑

とりあえず、なんか空気感がいいのよ🫣笑



今回は、あいみょん×レキシの対バンライブに行くってことで大阪に🚄

ほんっとに楽しかったぁぁぁ!笑



あいみょんちゃんはもちろんなんだけど、レキシ(池ちゃん)がほんとに面白くて面白くて…😂



何回かレキシはワンマンにも行っていて、その度に笑いすぎて頬が筋肉痛。笑

今回も無事に筋肉痛になって帰ってきました✋笑



好きなアーティストが同じステージでコラボしてる姿ほど、尊い瞬間はないよね…って思う、本当に🫶

あいみょんちゃんと池ちゃんが一緒に「きらきら武士」を歌ってる時は、なんかよく分からんけど泣いてました。笑


とにかく大好きな大阪で、大好きな2人が、大好きな歌をたくさん歌ってくれて、時間を共有できたことがとても幸せだった😘



あいみょんちゃん、池ちゃん、大阪ありがと〜!!!


そして観光も忘れず…😉

美味しかった〜!お酒が進むうどんって感じ🍻笑
海遊館のクラゲ🪼
ヘアスタイルがステキっ(笑)
ジンベイザメおっきくてイケメンだったな…
チンアナゴかわいいよねぇ
実は初の大阪お好み焼きでした🍴
楽しそうにスタンプラリーしてたお母さん。かわいい笑


ということで今回はここまで…✍


今月末は写真展を2つ控えていて、各SNSで宣伝させてもらってます📸

詳細はXがいちばん見やすいかも…!
チェックしていただけると嬉しいです🗓
(2つとも都内です🌼)

aSのX👇🏻


最後まで読んでくださってありがとうございました🙏



夏の暑さに負けず〜!
今月も乗り切りましょ💪

では、またお次に…!


aS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?