見出し画像

梅雨に入るよ☔️

暖かくて、天気が良くて、風が気持ち良い季節‪🌱‬

「最近の記録」のお時間がやって来ました✍


ずっと気になってた下北沢🤲

場所によっては人が少ないとこもあって、お気に入りになりそうやの🥤

「やってない」


素直でよろしい😉笑


ライブハウスとか劇場が多いイメージ〜
やっぱりシャレオツ〜

窓に字幕が反射してる〜!笑

プロジェクターで壁に映画が写ってて、ずっと見ちゃった🎥笑


あとは定期的に遊んでる友達と🎸

お気に入りのお菓子なんだって〜!美味しかった🥔

ご飯も美味しかったぬ〜

待ち時間にお絵描きしたん、なんか新鮮だったな✍



いつも思うけど、ホント外のギター最高よねえ!

友達のギターを借りて弾いてる🎸笑

いつもありがとう〜🤲
元気でるわ、ホント❤️‍🔥


そして、家の周りを散歩した時に撮った写真たち📸

いつも見てる景色のはずなんだけど、毎回表情が違うのよな〜って思うこの頃。

きっと自分の見てる視点が毎回変わってるんだろうな〜

自分の周りに広がる景色、環境に目を向けて、大切に見ていきたいですな。


そして明日からは6月〜!!
写真展出しやす!!


お時間ある時に、ぜひふらっと遊びに来てください🫶
私は1日目のお昼頃から、少しの時間ですが在廊予定です🙌

ではまたお次に👋

aS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?