見出し画像

2020年7月5日〜11日で気になった記事

SwiftUIをそろそろ学習始めなきゃなとは思ってる

DartのenumでString取りたいこと多いので使っていきたい

酒飲めない民としては、ノンアルコールのカクテルとか結構飲んでみたいんだよね

お知り合いがChrome拡張作ってて凄いなと🎉
自分も便利や楽のために作りたいところ

LiDARでしか読み取れないQRコードとなると、ハード面での制約つくので一般普及は難しそうだし、QRとして認識してもらい浸透させるのも困難そうだけど、どんな戦略でやっていくのか気になっている。

Notion気になっているのでとりあえず試してみようかね

シュタゲを想像させるけど、発想がギャグすぎてどうなるか気になる

FlutterでLinuxデスクトップアプリまで開発できるようになると、もうFlutterで作れないものはないんじゃないかというくらいplatformに対応してしまっていてx-platの覇権ほぼ確定という印象

SwiftUIまだ去年のチュートリアル程度しかやっていないので、model更新や渡す部分を全く理解していない。まだ普及には1年以上かかりそうだけど、そろそろキャッチアップは進めていくべきなのは間違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?