見出し画像

2020年7月19日〜25日で気になった記事

チョコミン党としては、外せない。でも、白より普通のチョコミントの方が爽快感あって好きなので、そっちも出して欲しい。

直接取り扱うことはまずないけど、そういった業務用機器に偽装品とか怖いな。

アイデアの勝利だし、お洒落でいいと思う。

コロナは色々危ない可能性の話が散見されるので、今後も注意したいところ。割とまわりはもう危機感薄れてる感じあって、確率低めだけど後遺症とか残るのによくそんな危機感低くいられるなと思ってしまう。

好奇心を失うと一気に老いるので、いつまでも失わずにいたい

恐怖や不安によって動悸が早くなるのではなく、逆なん?

どう見てもApple Watchのパクリぽく見える…いつになったらオリジナリティ溢れる製品を出しくるのだろう。

RTに対しても著作権侵害はさすがにいきすぎな判決だと思うし、うかつにRTも出来なくなる。

脅してる時点で5G通信網に何か仕込んでると暗に言ってるようなもので、こんなん言われて余計に排斥が進むだけだと思うけど、どうなるやら。

今を生きるので精一杯で未来なんて考えてられないという人が世の中に増えてるイメージ。

浪漫。数百年、数千年後には地図も変わってるな。

ARIA大好きなので、新作情報待ってました。期待。

昔から世帯年収と学歴は相関関係あるって言われてるのに、いまだに知らない人がいるもんだ。知ってても数値で見るとまた違った印象を受けるもんだね。

COMPLY買ったものの、大きく不満はないが、こっちも試してみたい。耳がかゆくならないでよりフィット感あるものが欲しい。

今週でもう公開が終わってしまう……たぶん間に合わない。

iOS界隈でポイントに当てはまる人いるなーと照らし合わして、納得みがある。

いつまでも新しいことには挑戦し続けられるような人間でありたい。体は老いても心はいつまでも若くいたいな。

猫がドイツ語の何に反応してるのか気になるが、低い声とかだといいとかなんだろうか?語感?

写真見るだけでも綺麗なのに現地行ったら言葉失うくらいに感動するかテンションあがりそう。いつか行ってみたい。

Twitterクライアント作ろうとして早数年経ちました。完成する見込みはありません。でも新しいAPI出てくるなら再挑戦するのもありだと思ってます。

住宅水害リスクがある場合、説明義務化の記事も貼りたかったが、Yahooニュースが記事消失してて貼れなかった。今後はそういう土地は人が少子化とともに減っていくし、かなり安くなって民家より商業施設系とかになっていきそう。

Notionに一旦記事を集約しているけど、NotionがAPI公開するのいつなんだろう…coming soonとなっているが……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?