60歳わんこは、あたたかい。

こんばんは。

本日は多分半年ぶりくらいに美容院に行ってきました。カラーがプリンを通り越し綺麗なグラデーションになっていたので「逆におしゃれ」と言われましたが、流石に剛毛加減はこれ以上誤魔化せそうにないので苦手な電話予約をして行きましたとも…

肩甲骨くらいの髪を肩口くらいまで切ってもらい、量も減らしてもらいました。や〜〜 軽い!イベント迄には切りたかったので良かった。


そうそう、そこの美容院に看板わんこがいるんですよ。人間でいうと六十歳くらいのお爺さんわんこ。

画像1

黒のトイプー(トイの大きさではないが)でめちゃくちゃかわいい子…

今日も私がシャンプーをしてもらっている時に乗りたそうにこちらを見上げていたので、膝を叩いておいで!と言えば乗ってくるかわいさを見せてくれていた。そのまま膝の上で寝てるのめちゃ可愛じゃない???幸せな重みも体感できる美容院、流石です。長生きしてね。


私の当分の目標はこの髪のまとまり感を維持することに決まりました。ではおやすみなさい。明日も忙しい……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?