見出し画像

Razzプロダクション'22 3月デビュー組1周年記念インタビュー💫

Razzプロダクション 2022年3月組は、今月でデビュー1周年を迎えます!! 1周年を記念して有志メンバーにインタビューを行いました!!👏 あなたの推しが見つかるかも…?是非最後までご覧下さい!


赤岩ソヨンさん

納豆系(⁉)日韓ハーフライバー

1 お名前を教えてください!
赤岩(あかいわ)ソヨンです!
一応ソヨンの漢字もあります、素英です


赤岩ソヨンさん

2 何系ライバーさんですか?
お父さん日本人、お母さん韓国人の日韓ハーフライバーです!
しかし、一部界隈から 納豆ライバーとも呼ばれています(???)
(理由は今度聞いてください😉)

3 どんな配信をしていますか?
雑談配信をやってます🌃
コンセプトは「何気ないありきたりな日常の中に、彩りや楽しさを見つける」

4 デビュー当時と今ではどんな変化がありましたか?
「自分にとって大切なことは私の何かで誰かの何かになること」
そして、「私の一番の実績はこういう存在になること」だとわかりました。
実際にそうなれてるらしいです、ありがたい。

5 1年間で印象に残っていることは?
今まで走ったバナイベとイラギフも楽しかったけど、何よりいつもの何気ない雑談の方も負けないくらい楽しかったかもしれないってこと。

6 2周年までに実現したいことはなんですか?
「私の何かで誰かの何かになること」1人でも多くの人の 良き存在 でありたい。
あと「Live2Dを実装すること」、、!

7 最後にリスナーさんに一言!
楽しい毎日をありがとう。
私にとって、みんなが私の大切な存在です。
出会ってよかったと思ってもらえるライバーにこれからもっともっと、なっていきます!!
これからも一緒にフトスト🌹🌹🌹

或兎まおさん

脊髄会話がお家芸!

1 お名前を教えてください!
或兎(あると)まおです!

https://twitter.com/aruto_mao?s=21&t=ukaShWcPQ1jL72DqjWouIw


或兎まおさん


2 何系ライバーさんですか?
役者兼女子大生兼アイドル…ちょっと属性過多ですね🤔

3 どんな配信をしていますか?
脊髄会話がお家芸、無課金でも楽しめるをコンセプトにまったり雑談配信しています!趣味が演劇なので「即興セリフ企画」をたまにやることも…

4 デビュー当時と今ではどんな変化がありましたか?
コンセプトは変わらないけど、無理をしなくなりました!😂😂1度体を壊してしまったので、それ以降は無理せず楽しく配信しています☺☺最近のモットーは「他人ウケより自分ウケ🍊」自分が思うかわいいと楽しいを追及しています!

5 1年間で印象に残っていることは?
リスナーの民たちとイベントで1位を取ったこと!!本当にうれしかったし、本当に楽しかった!!あの後食べたゼリーが世界一うまかった…

6 2周年までに実現したいことはなんですか?
誰かの居場所でい続けること、楽しく配信を続けることです!!絶対実現!!

7 最後にリスナーさんに一言!
媚びない自由人のあるとまおを見守っててくれてありがとう。これからも自由に生きていくから、お前たちも自由に生きろ!!ポイズンな世の中だけどIRIAMと愉快な仲間たちに出会えてあるとまおは幸せだよ。チュッ

琴音ユキさん

2人で1人な霊障系TRPGライバー!

1 お名前を教えてください!
🌟琴音ユキです!
あ、間違えないでくださいね、「琴音」と「ユキ」
2人合わせての名前ですからね!https://twitter.com/Kotoneyuki1996?t=oyPzRRsr_o1FHsoBFQ_s4g&s=09

https://web.iriam.app/s/user/Jgl9ht?uuid=3408addc


琴音さん(左)、ユキさん(右)

2 何系ライバーさんですか?
🌟何系……何系だろ、琴音お姉さん?
🔮なんだろうな……?まぁ、魔術師と神子って時点でこの世界からしたらロクでもねェ存在だろうな。
🌟えっと、えっと、霊障系TRPGライバー?
🔮ははっ、そうだな、対外的にはそう言っておけ。

3 どんな配信をしていますか?
🌟うーん、TRPGをしたりゲームのお話、アニメのお話、漫画、イラスト……まったりと色んな事を生霊さんたちとしてますよ!
🔮主には雑談がメインだな。あんまりイベント事で競い合うってのはユキが苦手なんだ。

4 デビュー当時と今ではどんな変化がありましたか?
🌟いい意味で、肩肘張らずに居られるようになったと思います!皆さんとお話することが何よりも楽しいから!
🔮……その、最近は少しだけ……笑顔が増えた、とユキに言われた。多分……アンタらのおかげだ。

5 1年間で印象に残っていることは?
🌟印象に……そうですねえ、沢山のことがありましたから……でも、1番は……
🔮そうだな、精一杯やって、僅差で負けたのは悔しかったな。でも次も頑張るんだろ?
🌟……はい!次は、次こそはぜーーったいに!!
🔮その意気だ。頑張りな。

6 2周年までに実現したいことはなんですか?
🌟ら、live2d……なってみたい、ですよね??
🔮そうだな、ユキが望むのであれば頑張るといい。
🌟歌ってみたも出したいですよね?
🔮家族に迷惑かけない事を配慮しつつ頑張りな。
🌟もー!!琴音お姉さんも一緒にやってくださーーい!!

7 最後にリスナーさんに一言!
🌟一人じゃ何も出来ない私を応援してくれて、そばに居てくれてありがとう。皆が居てくれたから、私達はここに居ます!えへへ、私ね、皆さんのことが大好きですよ!……だから、これからも一緒にいてね?

🔮……アンタ達のせいで、また「夢」ってのを見るようになった。温かくて、心地よくて……悪くない気分だ。一度世界を見放した奴にもう一度こんな光の中へ連れてったんだ……。責任、とれよな。

音夢れーぬさん

セルフ受肉の脳筋マーメイド!?

1 お名前を教えてください! 
音夢(ねむ)れーぬです


音夢れーぬさん

2 何系ライバーさんですか?
セルフ受肉・セルフモデリング!
魔女と契約せずに気合で脚をゲットする系脳筋マーメイドです!

3 どんな配信をしていますか?
歌枠をしたり、スクワットしながら歌ったり、足ツボの上で歌ったり、電気ショック浴びながら歌ったりしています。

4 デビュー当時と今ではどんな変化がありましたか?
デビュー当初は『綺麗なお姉さん♡』と思ってか男性リスナーがかなり来てくれたのですが、徐々に中身が幼女だという事がばれて今やガチ勢全員女性に……。どうして……?

5 1年間で印象に残っていることは?
思い出ばかりですけど、返礼品で破産したことかな♡

6 2周年までに実現したいことはなんですか?
すでに3Dの身体もあるんですが、きちんとした身体を手に入れてフルトラッキングでライブしたいです!

7 最後にリスナーさんに一言!
れーぬと一緒に居てくれるキミたちのこと、愛してるよ。
これからも楽しく笑おうね!

餅突サヤさん

強くてかわいいギャル保育士!

1 お名前を教えてください!
餅突(もちづき)サヤ

https://twitter.com/mochi__saya?s=21&t=ukaShWcPQ1jL72DqjWouIw

餅突サヤさん


2 何系ライバーさんですか?

強くて可愛いギャルライバー💜

3 どんな配信をしていますか?

面白いリスナーさんが多いので、コメントとプロレス+大笑いしながらの賑やかな枠です🌟
基本的に雑談ばかりで企画はほとんどしませんが、逆に雑談が強みでもあると思ってます!
荒らしはエンターテインメント🫶🫶リスナー総動員で積極的に対よろさせていただいております🎆🎇

4 デビュー当時と今ではどんな変化がありましたか?

当時は正直ライバー続けられる気はしていませんでした💦漫画やアニメ、ゲームに疎くてリスナーさんと盛り上がれる話題が無いんじゃないかと考えたり、バナイベへの不安もとても大きかったためです。
ですが、こんな私でも良くして下さるリスナーさんや優しい仲間に支えられてここまで来ることができました。飽き性なので、1つのことを1年間続けられてること自体凄いことだなぁと思います。
本当に助けられています🥲🥲

5 1年間で印象に残っていることは?

Live2D実装権を獲得するために挑戦した11月、そしてLive2Dの実装ですね。
どうしても数字を残したい、それに伴って初めてのオリジナル系イベントへの参加。本当に緊張したし不安でいっぱいでしたが、リスナーさんやライバーさんにたくさん支えて頂き愛を感じました(;-;)

大好きなママ、大好きなモデラーさん、そして大好きなリスナーさん達の愛がたっぷり詰まったLive2Dは何回配信しても最高に可愛い〜〜〜!って感動してしまう、思い入れたっぷりな姿です💜

6 2周年までに実現したいことはなんですか?

オリジナル背景2つ目、保育室の実装を目指したいです🫶
具体的にこれ!!っていう目標はないのですが、引き続き誰かの特別になれたらな、という密かな夢を追い続けたいと思います💗✨

7 最後にリスナーさんに一言!

いつもそばにいてくれてありがとう!
あなた達がいなければ私は心が折れてここにはいないと思います。枠でのたくさんのコメント、スター、ボイチャでのお喋り、本当に助かっています🥲🥲
参加するランキングイベント、毎回背中を押して入賞させてくれてる君たちかっこよすぎなんだよな👏👏👏👏
これからも一緒に歩んでくれぃ✌️

弥生くなさん

「むりをしない」毎日配信多趣味うさぎ!

1 お名前を教えてください!
弥生くな
https://twitter.com/yayoikuna?s=21&t=ua6ShfexCSvAttY17_GzWQ


弥生くなさん

2 何系ライバーさんですか?
多趣味で飽き性なおくすりうさぎライバーです!
手に持ってるおくすりは処方されたものです。

3 どんな配信をしていますか?
雑談や趣味(おえかき、裁縫、ねんど、ドールとか)の配信、おうた、ゲーム、たまに企画などなど!
好きなことを好きなように好きな時に🫶

4 デビュー当時と今ではどんな変化がありましたか?
一貫しているのは『むりをしない』こと!そして毎日配信することです!
たくさん楽しく配信をして、それを見に来てくれる人が居るのがとても嬉しいです🫶
もしかしたらあんまり変化はないのかも、、、?

5 1年間で印象に残っていることは?
ひまわり🌻限定ギフトイベント!!
デビューから1周年を迎える現在までの中で自分に一番似合う背景・ギフトだと思っている!!!この背景・ギフトを!!!リスナーさんたちとゲット出来たこと!が印象に残っています🫶

6 2周年までに実現したいことはなんですか?
やめない!!!!!
ガチイベ参加、、、🤔

7 最後にリスナーさんに一言!
ゆるっとやってる空気が好きだよーって言ってくれる方が多くて助かってます💪💪
たくさん楽しくやっていきたいので!!これからも!!よろしくなーーーー!!!!!


いかがでしたか?
今回インタビューに答えてくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました💖
素敵な魅力あふれる3月組をこれからもよろしくお願いします!!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?