文ストについて※本誌ネタバレ注意

皆さんこんばんは。注意と打とうとしたら中也と打ってしまった新旧双黒オタク有斗です。文ストを消化するためここに書きまする。うるさいです
今回はcp0です。俺の話だけ。ツイッターやってないから。
今回も文ストは相変わらずの神作画でしたが、オープニング、本当に情報量が多い。ということでオープニングの俺の感想です。


オープニング なんだこの情報量、えぐぅなぁ。
あつぴは天使(当然)。
pvにいなかったやつがれでてきたー!ウェーイ‼可愛いぜぇ! 
シャッ猟犬ンン。おぉ、ちゃんと5人やないすかぁぁ!シルエットで誰か当てていくぅ!!(誰か知ってる、でも知らない。  は?)
中也がイケメン、神。
太宰さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
("ぁ"のゲシュタルト崩壊)
うわ出たオタクの精神殺殺傷集団、猟犬。君たちが出て来てからほぼ悪いことしか起こっとらんのよ!好きだけど!あ、そこにいらっしゃるん?五人目。結構気付かんね。
天人の五衰キマシタおめでとう!ゴーゴリもシグマも尊いんよ。
え、新双黒最終共闘あんじゃん!(涙)尺的に1クール放送だったらないかなと思ってたから、これは公式さんから2クールだよーっていったようなもんですね、はい!           あれ?でも2クールだったところで、共闘では終われんなくね、尺的に。過去編なかったら本編だいぶ追い付くよね?そうするとまた次まで時間かかっちゃうやん!困る!何年待ったと思っとんよ!また劇場版やるしかなくなる!劇場版はいいけどネタねぇよ?ストブリやる?それとも綾辻京極か?あとなんだっけ、あつぴが時間戻るやつ(タイトル忘れた)。どっちもみたいけども。あ、二本立てでいきますか?
まぁオタクの戯言はおいといて、新双黒共闘編が一番キリ良い終わり方だしそこで終わってほしい。まあ多少加筆とかでどうにかしつつ。そこで提案。過去編ぶち込まん?できればストブリ、長いし。結構無理矢理ではある。分かってるよ、でも双黒オタクとして、中也、太宰どっちも最推しの俺からするとやってほしいんよね。頼むやってくれ!
何かお花の花言葉いっぱい調べなきゃいけないな。ドス様とか。エンディングは普通すぎてこのあとの展開に鬱った人々(主に太宰、芥川、中也推しというかポトマ推し)を救うため、運営か気を利かせてくれたのね!!!
ん、あれ?何か忘れてね?あっ、やべぇ芥川様でてくるってはしゃいでたけど。それどころやねぇわ。これから鬱展開連鎖やん。え、芥川の死亡シーン見たくねぇよ!吸血鬼化やだよ!
アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!


取り乱しました。失礼いたしました。でもなるよ。最推しポトマほぼ吸血鬼化よ?こっちが死んでまうわ。太宰とあつぴを残して逝くなァァァァァァ!!!
やめぃ本当。舞台終劇とか言うしさ。やめようよ、本当。二次創作しか逃げ場無いよ、俺達に。せめて、せめてイベントだけでも!!!!!!!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!運営に届けェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!

以上です。文ストオタクの皆様、辛くなったらわんを読もう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?