あけおめ

あけおめです。年末年始から忙しくて帰省してません。勉強してますよ、俺偉くね?(笑)。今さらだけど思い返すと2022、うっちーの出演率が高くてありがてぇなと思います。アキバ冥途戦争だけみてないですが。
冬クールのアニメ予約を毎日確認し、新しいのが来たらとる毎日。新しいのにしたばっかなのにレコーダーの容量が…
そんなこんなで冬アニメ語りするぜ。オススメ出すだけです。

文スト 鬱展開だけど、猟犬好きやし許す。条鐵最高。ポトマが   あんま出てこんけど。

東リベ イヌココ好こ。人口増えろ。三ッ谷ママ出てくるね。うぇーい。

ツンリゼ 原作読んだけど結構おもろかった。あと声優豪華すぎて泣く。ツンデレが性癖。

氷属性男子とクールな同僚女子 略がわからん、長ぇ。うっちーの陽キャも好きなんよ。小林千晃君はデュースで結構好きになった。よって見る。

他いっぱいあるけど力尽きた(早っ)。とりあえず今年はハイキューキックオフイベントに行きたい。多分うっちー出るし。あと呪術、鬼滅、ドクターストーン、スパイみたいなジャンプ人気作多くて忙しい。金が足りねぇ。頑張って貯めよ。とりまfree!!の一斉上映と、黒バス4DX、ささみゃー見ます。それまでにジャンプ+頑張ろう。2作は無理。多分。とりあえず書きやすいのから書いてみよう。以上どうでもいい近況報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?