見出し画像

ちょっと注意喚起

noteに旦那さんとのことをあまり書かなくなった理由は、惚気話をnoteという大きな場所に載せることに躊躇いが生まれたせいです。

※下記に書いたことは、誰かへのエアリプではないです。いろんな記事を見て、そう思ったってだけです。

よく、どこに二人で旅行に行ったとか、記念日はこういうお祝いをしたとか、こういうグッズを買ったとか、そういう記事をnoteで見ていて思うんですが、お金を持っているという印象を読んでいる相手に与えてしまうということも考えなければなと思います。書きようによっては、現実世界では女性一人で住んでるとバレてしまう可能性だってあるわけです。
とても危ないことだと思います。あまり、プライベートの細かいことは書かない方がいいです。

まぁ、私も人のこと言えないわけですが……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?