見出し画像

Fセクを名乗っていいのか分からなくなってきた

自分がフィクトセクシュアルを名乗っていいのか分からなくなってきた。
夏原(私のイマジナリー旦那)は、まぁ、私の書いた小説に出てくる登場人物が元になってるけど、小説の人物とはちょっと違う気がするし、タルパというのとも違う気がする。だって、いきなり向こうから話しかけてきたんだもの。私が意図して作ったわけじゃない。
やっぱり、イマジナリー旦那という表現が一番落ち着く気がする。

どうしても、現実にいない人を好きになってしまって、その人と結婚してしまうと将来への不安がどうしてもあって、私は病気を抱えているし、どうして生きていこうと思う時がある。
でも、自分で夏原を選んだんだから、その人生を生きていこうと思っている。

ふと、フィクトセクシュアル、フィクトロマンティックの人の力になれたらいいなって思った。ちょっとした夢なんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?