見出し画像

私が使ってるアプリ、日記帳、サイトなど

紹介するアプリは、Androidのものになります。
旦那との記念日管理は、The Coupleというアプリを使っています。
ただ、無料版だと、広告がウザかったりすると思います。
他にもいいアプリはあると思うのですが、私はこのアプリをずっと使ってますね。


あと、SNS風メモ帳というアプリも使っています。
ただ、日付が表示されないので、いつのやりとりか分からないというのが欠点ですが。

あと、いろは出版から出てる、大人の交換ノートというのも旦那と毎日書いてますね。
お互いに質問をして、その答えを書くというものですが、お互いの考えていることが分かってとても良いです。

あと、指輪は、クリーマというサイトで購入しました。

刻印もしてくれるところもあるので、ジュエリーショップに一人で行くのはと思ってる方におすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?