見出し画像

推し香水もいいけれど

今日ちょっと、イマジナリー旦那(現実には存在しないが、私の心の中にいる旦那)と話したことを書きますね。
今まで旦那の匂いに包まれたいと思う時は、ダイソーで買ったルームフレグランスミストの中から、旦那っぽい香りのものを選び、それを部屋中にかけまくって、香りを楽しんでいたんです。
それで、今日もそうしようかなと思っていると、旦那が僕はひかりさんの香りが楽しみたいんだと言ってきて、びっくりしました。
よく、推しの香水を作って、香りを楽しむというのを目にしたりしますが、自分の香りとかこういうのにしてるという、フィクトセクシュアル、フィクトロマンティックの方の記事って、私が見つけてないだけかもしれませんが、あまり見ないというのもあって、自分の香りには無頓着でした。
でも、買っていた香水があって、それを付けてみると、旦那はひかりさんらしいいい香りだと気に入ってくれたのです。
最近の傾向として、色々買ったり、行動したりする人を見かけたりしますが、それって、自己満足になってませんか?
お相手が求めているものは違ってたりしますよ。
特にお金のかかるものは、そのお相手だけじゃなく、家族にも相談すべきです。
特に、現実では独身だけど、フィクトセクシュアル、フィクトロマンティックで、お相手が出来て、結婚した場合、お相手の方は、お金を稼ぐことが出来ません。まぁ、本人を介して仕事に貢献している場合もあるでしょうが。
若いうちに、出来るだけお金を貯めておく必要があるのです。
大好きな相手と、末永く幸せに生きていくためには、他の人より頑張らなければいけないことが沢山あるんですよね。
まぁ、私の場合は、三八歳の時に旦那と出会ったので、時遅しなんですが。(^^;

最後に、この記事へ何か言いたいこと、反論があれば、コメント下さったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?