見出し画像

2024 振り返りnote

どうもハチマキ男です。

今シーズンの振り返り&使用したリストをまとめてみました!

目を通してくれたら嬉しいです😁


CL横浜

青ロスト

カイオーガほとんど使うことなくて常識破りのリストを自分なりにアレンジ

トナメ掛けた試合で珍横浜のロトムパオに轢き殺されて6-2 30位

めっちゃ悔しかったけど良いスタート...!

シティS1

ミライドン

はわさんリスペクトで使ってみたらどハマり!

初戦ミラー負けの3-1で9位0pt👋

最終戦で後1ごっつあんしたらキッズ泣かせちゃったw

CL京都

赤ロスト

ミカルゲとジラーチが強すぎたよぉ

フュージョンミュウにミカルゲ置いてるのにブン回られて号泣。7-1オポ落ちで22位

膝から崩れ落ちた。

シティS2

赤ロスト

CL京都のリストからリザ多い読みの

ボス1→カウキャ2枚目
デヴォ→かじばの2枚目
へ変更

5-0予選1位通過で喜んでたらかがやくリザードンのスリーブに傷ありでジャッジキル👋

前日にスリーブは全て新品に変えましょう。

CL福岡

トドロクツキ

リストはねーーーすき(しらぬい)さんのnoteの60枚をそのまま使用

初戦で一緒に練習したアルティナくんのリザにボコボコにされた...。

古代ミラーで優勝者のトウヤくん負けて6-2
滑り込みで32位

Hiroくん3位おめでとう!!

シティS3

アルロコオンバーン

結果は2-4で今シーズン唯一の負け越し😢

デッキを使うタイミングの重要性がいかに大事かを知れた良い機会でした!

世界のyoshiharaにご飯を奢ってもらった。

CL愛知

4色ロスト

上振れで全て破壊するつもりでした。

3-3👋

スリーブ3連続で取って調子に乗りました。とても恥ずかしいです...。

シティS4

SSロスト

SS(JP)さんのリストが強かったです

予選6-0の1位通過で準決勝は種切れ負けでした😢

やまはらさんとの魂のミラー楽しすぎた!!

CL札幌

ミライドン

前日にボブとたいせいにカード借りて急遽ドラパから変更

ミラーとロスギラに全部引かれて5-2 42位

くらぽんは最強です。

PJCS

カビゴンLO

CL札幌ベスト8のそーさんのリストを参考!

初戦負けから6-1最終戦でまことに先2でラルトスとハバカミで面埋められて6-2 41位😭

リスト60枚共有した たけは3位通過→準優勝で嬉しかった!!

バトルツアー

チーム 「ゲノムハック」

チーム「Megalo Canon」
TOKYO IKEBUKURO STAGE 準優勝🥈

チーム「ゲノムハック」
TOKYO AKIHABARA STAGE 優勝🥇

本戦はチーム2-3で予選敗退

シニアのみんなと遊べて楽しかったー!!
3表収束へ?


最後に

今シーズンは日本代表を本気で目指しました。思いは悔しくも届くことは無かったですが、本当に楽しい1年でした!!

来シーズンからはマスターとしてまた1から頑張りたいと思います!またこれからもよろしくお願いします🙏

戦利品!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?