見出し画像

動画まとめサイト運営記録 vol:34(2021年9月30日)

ご無沙汰しております。
半年以上ぶりの更新なります。

仕事の関係でなかなか更新ができませんでした。
すみません。

今回は約8ヵ月ほったらかしだった動画まとめサイトがどのような状態になったか。を久しぶりにアクセス数などを公開したいと思います。

まず、このブログで公開していることの目的ですが、

--------------------------------------
2020年5月8日に新しく動画まとめサイトを作りました。
その動画まとめサイトのアクセス数などの記録用ブログとして投稿している記事となります。

--------------------------------------

それではこのブログ公開から1年以上経過しましたが、現在運営中の動画まとめサイトの一部ののアクセス数などを公開したいと思います。

2021年1月1日~2021年9月29日までのアクセス解析の結果となります。

画像1

半年以上ほったらかしでしたが、アクセス数は上がっておりました。
現在1日600前後ある結果となりました。

ほとんどメンテナンスはおこなっていませんでした。

ちなみ、noteで紹介している他記事(新規ドメインvs中古ドメイン)の動画まとめサイトもどちらもアクセス数はあがっておりました。

新規ドメイン1

中古ドメイン1

以上になります。

またしばらくほったらかしにはなりますが、不定期で公開していきます。

よろしくお願いします。

その他のマガジン
このマガジンの一覧
https://note.com/arutaka/m/m0e4117cba9a3

動画まとめサイトでの収益化マニュアル
https://note.com/arutaka/n/nf2d9f36b5ea6

中古ドメインVS新規ドメイン実験のマガジン
https://note.com/arutaka/m/m66720722d151

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?