太陽

TDC2019

銀座グラフォックギャラリーで開催されている、TDC2019にお昼休みを使ってちょこっと足を伸ばしてきた。

ど下手っぴだけど、最近絵を書いたり、ブルーピリオドの漫画に涙を流したり、、文字以外でも表現ができるようになっていきたいなー。

(ブルーピリオドおすすめ!人が本気になるって、素敵だなぁと思える漫画。

TDCに行って思ったのは、デジタルグラフィックにも様々な色や思いがあるんだけど、自分は絵画や書道のほうが、なにかそこに人の体温が残っているというか、人間臭さがある気がして好きなんだなということ。

どちらもできないけど、絵画のほうが好きって知れたのが良かった。

to be continue..


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?