見出し画像

養分を想定して反転を予測するイメージ

このnoteは、自分のポジを狩られてから反転することが多い方や、中途半端なところでポジって焼かれてしまうという方におすすめのnoteです。

僕がポジションを取る際に、かなり意識しているポイントでもありますし、先日出したnoteに追記するかも考えましたが説明しきれなかったので改めて書きます。

トレードが上手くて勝っている人でも「養分ポジション」は意識されていますし、このnoteに共感してくれる人も結構いると思います。

上手い人はいつも美味しいところだけを持っていくので、辛い思いをして美味しい所を持っていかれている側の方は読んでみてください。

今回に関してはかなり主観ですし僕のイメージで書かれているため、買おうか迷ったら買わないほうがいいです。

ただ、先日出した養分から勝てるまでのロードマップと今回のnoteを合わせるだけで、僕の手法はほとんど完成するため

余裕があってランチに行くくらいの感覚でサクッと買える方には読んでみてほしいです。

※noteの性質上返金は受け付けません。自分の経験に基づいて主観やイメージで書かれています。必ずこれで勝てるという保証はできませんので注意してください。

前回のnote⇩


<このnoteの内容>
1.養分と上手い人それぞれのポジションの取り方

2.Twitterで答え合わせ
3.架空養分を想定してトレードするコツ
①中途半端な養分は狩られる
②養分が死んだところから勝負する
4.具体的なトレード例
5.【おまけ】リバ取りの話
6.まとめ

ここから先は

3,961字 / 4画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?