東北新社 闇を暴かないww

『丁寧に』『真摯に』『反省して』『国民の期待に応えて参ることが責任だと思います』


悪いことをしても、以後気を付ける。そういって、何度反省すれば、悪事を繰り返さなくなるの ?? 笑っ

森友、加計学園、桜を見る会、学術会議任命問題、河井案里公職選挙法違反。。。。。。。。まだまだいっぱいある。

これらが、なぜ解決しないのか??

自民党に解決する気がないから 笑っ


森友に一番関係していた、安倍昭恵 私人 笑っ

昭恵 は私人と閣議決定され、(こんな閣議決定する政権がまともであるわけない、ない 笑っ)、

野党が何度も証人喚問を要求したんだが、自民党の拒否により、国会に呼ばれなかった んだよ


そして、旬の東北新社 笑っ

菅首相の息子から7万円の高額接待を受けた山田真貴子内閣広報官

最初はスガちゃん辞めさせないっていってたけどさ、あまりにさわがれて、辞めちゃった 笑っ


で、病気で入院して、国会欠席 逃げましたねーこれ 笑っ

で、谷脇総務審議官 3ヶ月の定職からの辞職 

一般人は国会に呼ばれても拒否できる。辞めさせたらいかーん。だから、真実を隠すため隠蔽しましたね、武田良太総務大臣!!!



って言う風に、自民党が隠しまくりで、解決せず、闇に投げちゃう


日本、闇だらけ~~  あーあ  国民がねしっかりしないといけない❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?