ほんとにほんとにほんとにほんとにあり得ないNHKは、内閣不信任を放送しませんでした!!!!(3/6/15)

前は、よく抗議の電話をいれていました。共謀罪とかTPPとか安保法案とかほんとにヤバい法案だらけなのに、NHKは国会中継しておらず、国民の目と耳を塞ぎ続けた この罪は重く、結果やりたい自民公明党がやりたい放題できる土壌を作り上げた

今日は二度抗議電話をいれた 国会を中継せず、奈良の鹿やラジオ体操?を流す もはや国民の敵、国賊のNHKに 

土地規制法案 これはやばくて なのに、報道がほとんどない

日本はほんとにヤバい国になってしまった

先ほど委員会採決がされて、夜にだよ、そして本会議の運営への不信任を出し、否決され、夜中1時50分に本会議に

ツイッターではトレンドになっているのに、

今現在、ヤフーなどのネットニュースにも、土地規制法案の採決について報道がない ほんとに恐ろしい国だよ

ほんとにヤバいナウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?