Q5. 酒類の提供を禁止することに賛成である 。YES or NO?? (酒類カラオケ提供の自粛要請)(2021年4月23日)

Q5. 酒類の提供を禁止することに賛成ですか? あなたは、YES or NO どっちがいい??

無題10_20210505230152

無題11_20210505225642

酒を禁止したら、コロナがなくなるんですか?

お酒のまなくても、会ってご飯食べたりしてるわけで、、、、

お酒無いなら、行かないよってなってほしいわけでしょ 市民とお店、両方締め付け 聖火リレーはやってるけどね

PCR検査数は未だに東京都2021/5/4で2947件


えっ❔Σ(Д゚;/)/

2020年 韓国が31万件の検査をしてたときに、日本は1万5千件

さすが口だけ番長、無能の極み 都合が悪いとすぐに体調不良で逃げ出す、世界一ダサい卑怯者、安倍晋三政権である。👈は自論です。

変異株が騒がれている2021年ですらこの状況。

オーストラリアは、押さえ込みに成功した国だそうですが、受けたい人は無料で受けられる。そうやって、感染者を早目にみつけることが一番効果がある。それすらやってないじゃん!!!

1年何も経ってるんだよ❕!。


そんな自民公明、菅政権はというと、酒を自粛しろと!!!

やることやらずに、自粛だけをさせる。補償だってままならない。

怒らない日本人は、死ぬまで我慢するんだね 海外から見たら、なんてクレイイジーなんだ!だろうね ┐( ̄ヘ ̄)┌


厚労省は、重点措置地域に酒類とカラオケ提供の自粛要請告示の改正をした⤵⤵⤵⤵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?