見出し画像

東京商工会議所葛飾支部様主催『いまさら聞けない!?SNSについてまるっと解説~自社に合ったSNSの選び方や運用方法、映えるためのヒントを解説~』セミナー登壇レポート

2024年4月12日(金)に東京商工会議所葛飾支部様主催
『いまさら聞けない!?SNSについてまるっと解説
~自社に合ったSNSの選び方や運用方法、映えるためのヒントを解説~』
セミナーにて、弊社代表の宮崎が登壇させていただきました。

SNSは近年欠かせないコミュニケーションツールになりました。日頃より企業アカウントとして活用されてる中での課題感をこの度、セミナーにてご説明させていただきました。

国内で使われている各SNSの特徴や、写真や動画を撮る際の”コツ”についてお話しさせていただきました。

生憎の天気でしたが25名の方がご参加くださり、皆様熱心にお耳を傾けていただけたこと大変嬉しく思います。

セミナー後の質疑応答では、さまざまなご質問が飛び交いとても有意義な時間でした。

セミナーの内容に近しいSNSの発信方法は下記アルパ企画公式インスタグラムでも発信しております。よかったらご覧くださいませ。

【アルパ企画公式Instagram】
https://www.instagram.com/arupakikaku_28/


セミナー風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?