だから私はきらいになる

私は、彼がだいすきだ。
だけど嫌いになろうとしてる。
なぜなら、自分を見失ってしまうから。

一緒にいる時間は、なにもしなくてもとても楽しい。こんな時間がずっと続けばなって、いつも思ってる。
こんな思いになったのは人生で初めてで、好きという概念に初めて気づいた。

好きとは、苦しい。
あまりにも、ずーっと考えすぎて、自分が分からなくなりそうになった。
好きになるのはダメなことではないと思う。
でも、自分がやりたいと思っていることは絶対にやりたい。
やるためには、自分のことを考える時間も必要だ。
だから、今日も嫌いだと思って、自分のことに目を向けて。
すきは、出会ったときのお楽しみにしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?